サーモンランログ#1

f:id:Seven_thousand:20220305005538j:plain

f:id:Seven_thousand:20220305020620j:plain

野良オンリーカンスト。いえーーーーーい(ピース)

イカちゃん徹夜明けみたいな顔してて可愛いねえ

  • 武器雑感
    ・シャープマーカー
    塗りよし。ポラリスは制限時間ギリギリで急いで納品する状況がそこそこ起こるのでコンテナ近くにミサイル撃たれてたりしたらすぐ塗り返すとよい。
    火力控えめかつ小回りが利くので雨弾きやボム投げなどの雑用を率先してやる。
    ・ホットブラスター
    一発の火力よし(DPSの方は……)。ドスコイを直撃2発で倒せるので優先して狙うべき。
    小回りが利かないので端のタワー行くときは慎重に。
    ・スプラスピナー
    使いやすい!スピナー種特有の瞬間火力の高さは気持ちが良いぜ。
    ・スプラチャージャー
    強い。視界に入ったオオモノを全て打ちぬくゲーム。
    ・全体的に見て
    バランスは結構良いが特定の特殊Waveがきつかった(後述)
    火力は決して低くはないがめっちゃ高いというわけでもないので役割分担をきっちりしたい(したかった(届かぬ思い))
  • Wave雑感
    ・ラッシュ
    きつかった(小学生並みの感想)
    シャープかスプスピがローラーだったらなあ~~~~~~
    高ノルマだと納品数が本当に足りなくなる。
    ジェッパ持ってればゴリ押せるけどラッシュ時に限ってボムラッシュ持ってた気がする。
    今回の編成ではラッシュ適正の低いホットブラスターが積極的に遠めの金イクラの納品を行う。
    キンシャケを倒したらすぐに納品しないと通常潮でもいつの間にかタマヒロイに持ち帰られてしまうので迅速に納品をしたい。
    失敗を重ねるうちにこれらのコツをつかんできて終盤きたノルマ25の通常潮ラッシュをクリアできたのでヨシ!
    満潮ラッシュは今回クリアできてない気がするんだよなあ……
  • 総括
    カンストまでの回数:52バイト
    平均クリアWave:2.4
    アベレージ 金:13.6
          助:1.7
          死:0.8
    700まではノーミスだったけどそっから900辺りまで大分もたついた(大体ラッシュのせい)
    結構久々だったとはいえカンケツセンの位置関係がうろ覚えだったのは良くなかった(一敗)
    次回はトキシラズでのオールランダム(緑)!楽しみだねえ